2011.09.24NEW YORK...
こんにちは。
またまた久しぶりの登場ですみません。。。
マツザキは今、NEW YORKに来ています。
と、言っても14日に到着して今日はもう飛行機に乗って日本へ帰るのですが。。。
日本は大きな台風が直撃したみたいですね。
東京では交通機関がストップしてしまい、帰宅時の駅が大混雑したとか。。。
みなさまは大丈夫でしたか?
NYは気温の差が激しくて、私が入った頃は暑かったのですが、2日後くらいから一気に寒くなって、そしてまた暑くなり。と身体に厳しい気候でした。
おかげで私は風邪をひいてしまい、1日は熱でダウンしてしまったんです。涙
いまはもう元気に復活しています!
NYの初日は元気に3.1phillip limのショーを観に行ってきました。
今シーズン買った3.1phillip lim のオレンジのスカートにグリーンのベルトをして。
このスカート、入荷してすぐからの人気もの。
シルエットがとても可愛くて気に入っています♪
もしまだどこかのANGLOBAL SHOPに残っていたら是非、おすすめ!
ブラウスもANGLOBAL SHOPで購入したMARNIのものです。
あ、シューズもFORDMILLSですよ。アピール、アピール♪
ちなみに、これは先ほどのオレンジのスカートと同じ素材のキュロット。
こちらも形がとってもCute♥です。
さあ、Here we go!
会場にはファッションピープルがたくさん!
やっぱりみんなオシャレです!!
ショーに来ているお客さんを見るのもすごく楽しい♪ オシャレの参考になります。
ショーの全貌は載せられないので、ちょっとだけ。。。
パステルカラーやきれいな色使いが目立ちました。
ショーの最後に小走りで登場したデザイナー。
彼がフィリップ・リムさんです。
ショーの模様はこんな感じです。ほんのちょびっとですみません。
コレクションをチェックしたい方はstyle.comとかで見てください。
次回は滞在したホテルなどをご紹介しようかな。
以前に泊まったパリのホテルもかわいかったので、そちらもいつかご紹介しま〜す。
マツザキ